TOPページへ

top>このサイトについて

このサイトの説明:

「ブラジルおんらいん」は現在ブラジル在住(サン・パウロ州ジャカレイ市)のサイト管理人であるtitoが日常生活の中で体験したり感じたりしたブラジルの様子、文化、習慣などをお伝えしているサイトです。閲覧してくださる皆様に少しでもブラジルの空気を感じていただければうれしく思います。私自身2001年の5月にブラジルに移動してきて、それまで日本にいる時には考えもしなかった事やびっくりすることも多々あり、そんな体験を少しお分けすることで、特に日本におられる方々には地球の裏側で生活する人々の生活をのぞいて見る機会になればと思っています。

なお、サイトの中で扱われている内容はあくまでもわたしが感じ理解した範囲のものでありますので、正確さに欠ける部分もあることと思います。その点をご理解していただけることをお願いいたします。

また、このサイトに関してのご意見・ご要望などがありましたらこちらまで連絡してください。リンクはフリーです。ただどのようなサイトにリンクされているのか個人的に知りたいので連絡していただければうれしく思います。

Copyright © 2003 tito. ALL RIGHTS RESERVED.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送