TOPページへ

topプロポリス

プロポリスロゴ
メウ・ミラグレス社製
● ご注文はこちら ●

自然の恵み

プロポリスはミツバチが植物の樹脂や花粉と唾液を混ぜ合わせて作るいわば “ヤニ” です。この科学物質を巣の補強や、細菌の侵入を防ぐために壁などに塗りつけて使っています。つまりプロポリスは化学性物質の複合混合物で、天然の抗生物質であるということです。
種々の病気に抵抗するために必要な免疫力をつけ、高めることにより健康を維持することにも貢献すると言われています。そしてこれらの効果が最も得られるとして知られているのがブラジルミナス・ジェライス州のプロポリスです。

ページトップへ▲

ミナス・ジェライス州

ここには雄大な自然林が存在します。その中にはローズマリーの芽やユーカリの林も含まれています。特にこのユーカリの葉の成分の中に非常に強い抗菌物質があり、これがウィルスの増殖を抑え細胞免疫力を強めるのです。因みに、ブラジル、ミナス・ジェライス州の自然林より得られるプロポリスが世界最高であることは、世界中のプロポリス専門家がすでに実証済みの事実です。

ページトップへ▲

メウ・ミラグレス社

ミナスジェライス州にあるメウ・ミラグレス社製のプロポリスは濃度43%以上穀物製のアルコールを使用しているので安心です。わたしの場合始めは花粉症対策のために飲んでいたのですが、今では健康のため飲む以外にもいろいろな用途で使っています。どのように使っているかはこちらこちらをご覧ください。

ページトップへ▲

プロポリス
内容量 容量30ml、濃度43%以上
価格 1本1,900円
3本以上の場合1本1,800円
(すべて送料込)
特定商取引に関する法律に基づく表記

    

 プロポリス注文フォーム

●お支払いと商品お届けに関して●
必要事項を記入して送信してください
お支払いは銀行振込となります
連絡を確認次第振込先をお知らせいたします
入金を確認した後郵便で発送いたします
※振り込み手数料はご負担ください
※日本国外の方は住所をその他欄に記入してください
お名前 *例 南米太郎
フリガナ *例 ナンベイタロウ
郵便番号

 *例 222-3333 (半角でお願いします)

都道府県
住所
E-MAIL  半角英数字でお願いします
再入力
性別 男性女性
注文数  1本1,900円、3本以上の場合1,800円×本数(送料込)

海外の住所・及びお問い合わせ等ございましたらご記入下さい

その他

  書込み内容を、ご確認の上、送信して下さい。


Copyright © Since 2003.8. tito. ALL RIGHTS RESERVED.
このサイトは Internet Explorer6.0 で確認されています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送